テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
謎のトランセル笑
口悪?注意
てかちょっと思ったことあるんですけど、小説面白いのあるかなーとか思いながらいじってたら半角文字でポロ、みたいな題名のがあったんですよ笑バカにするつもりはないんですけど、しかも病み投稿で、半角文字で病み投稿ってなんですか??ポロポロポロって書いて泣いてるように見えるのかな、???わからん◀こんなことを言っているが前垢で、ッッッとか☆!とか使ってた痛い時期あるんで何とも言えないんですけど、病むなら病むでこんなとこで病まないで欲しいでーすXとかでやってくれ!!笑笑
コメント
1件
ああっ、私もそれすごーく分かります…!半角文字で「ポロポロ」って病み投稿、確かにちょっと笑っちゃいますよね(笑) でも前垢の話とか「ッッッ」とか使ってたって正直に言える翠さん、めっちゃ可愛いです🤍 このエピソード、小説っぽくないけど翠さんのリアルな考えが覗けて逆に好きです!病むならXでやってほしいって主張、納得です〜笑