テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
♡ྀི ₊
4
あくま / ペア画中
1,838
#へたくそちゅーい- ̗̀⚠︎ ̖́-
ちぃ
42
お母さん あき〜?あき宛にお手紙が来てたわよ?
あき ほんと!?読むからちょうだい!
お母さん はい!とうぞ!
あき うわぁ〜!読んでくるね!
お母さん はーいw
あきくんへ
こんにちは!
俺の名前はぷりです!
小学2年生です!
あきくんの大ファンです!
いつもえがおでキラキラでカッコいいあきくんのことが大好きです!
いつまでもおうえんします!
がんばってください!!
ぷりより!
あき この子頭いいわね、
あき なんて描いてあるのかわかんない、、
あき えーっと、これは、、
あき すってよむのね!
あき この子は私のことがすきなんだわ!
あき 嬉しいわねw
お母さん あき〜ご飯よ〜
あき はーい!今行く!
あき これは宝箱入れに入れておきましょう!
なんか、適当、、
コメント
1件
あ〜、この回すごく好きです🥀💌 小学生からのファンレター、あきくんが読めなくて「すってよむのね!」って自己解決してるの、頭良すぎて笑っちゃったw しかも宝箱入れにしまうのがもう尊い… 最後の「なんか、適当、、」で現実に戻される感じも、なんかじわじわくる。ほっこりしたのにちょっとシュールな余韻が残るエピソードでした🌙💭