テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
115
麗華

146
48
本当に低浮上になってきたかも笑
いや、あのですね?!
理由があるんですよ!!!
受験もあって勉強もしなきゃいけないし、
自分自身、持病の関係で手術しなきゃいけないし
とにかく忙しくてテラーをかける暇がないんです
その為、ガチで低浮上になるし、
リクエストにもあまり応えられないかもです。
テラー書く時はもちろん、
手が痺れたり、目?まぶた?が痙攣したり、
誤字脱字が酷いかも知れません。
今までフォローしてくれてた子は、
外してもらって構いません、。
前にした手術は失敗して、
後遺症が残ってばかりです。
今回の手術はもし、失敗した場合
生きれる確率はあまり無いらしいです、。
成功したとしても、
「後遺症は残るかも」と言われています
それだけ、生きれる確率が低いです。
本当に私と出会ってくれてありがとうございます
また、皆さまとお会い出来る事を
願っております。
コメント
1件
承知です…生きてください、てらーは大丈夫なのでぇぇぇぇ……、