TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

リアちゃ こんにちわー

リアちゃ 今回は初ノベル

リアちゃ 「あなたに未練があります」です

リアちゃ 恋愛系でーす

リアちゃ 背景が緑と言うことはちゃ 今回はzmさんと主人公がメインです

リアちゃ 注意 htさん osさんが出てきません

リアちゃ それでは主人公の紹介

リアちゃ 瑠衣亞ちゃんー

瑠亞 瑠亞です

リアちゃ 瑠亞ちゃんの自己紹介

画像

名前 天宮 瑠亞

性別 女

好きな○○ 甘い物 zmさん 辛いもの ショッピング 恋愛小説

嫌いな○○ 未練 過去 zmさんを傷付ける奴

性格 優しい 中途半端が嫌い 最後までやりとげるタイプ 大人しい 甘えん坊(zmさんだけ)

可愛さ 100/100000

かっこよさ 100/10

運動神経 100/100

強さ 100/77

一人称 私

三人称 瑠亞 瑠亞ちゃん 瑠亞さん

設定 zmさんと付き合って居る

リアちゃ それでは

瑠亞 プロローグ

2人とも どうぞ!!!


















プロローグ


瑠亞 zmさーん

zm んっどうしたんか瑠亞

瑠亞 会いたくなって//

zm 可愛えぇなぁ

瑠亞 はえっ?//

zm そういうとこやで?

瑠亞 むー

瑠亞 zmさんの馬鹿..//

zm ほんま可愛すぎんで…

私は知らなかった

まさかあの後こんな事になるなんて

            知るよしもなかった


NEXT 100

あなたに未練があります

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;