TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する














いやまさか風邪ひくとは

















更新ストップしてごめん













一昨日から喉痛くて












昨日病院いったんよ










まぁインフルでもコロナでもなかったから安心したけど
















昨日咳出てなかったのにさ













なんか今日の朝から咳出るようになってさwww










体温がまさかの37.6(今でも37.5)












も〜 ダルすぎてしょうがない














頭の中なんも考えられないもん

















おかげさまで明日のバイト休むことになったよ













はは、給料減る

















ごめんよ、親友












あとは頼んだ()
















季節の変わり目は風邪ひきやすいとは自覚してたけど
















まさかここまでとはww














免疫力どこいったんって感じ



















とりあえず安静にはしてる

















ごめんなさい先輩













今日ご飯食べいく約束したんに…


















自分の身体を恨みますわ

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store