TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ハクナツメ受け集

ハクナツメ受け集

「ハクナツメ受け集」のメインビジュアル

3

ハクラダ

♥

57

2024年04月20日

シェアするシェアする
報告する

すみません。

リアルが忙しすぎて休止しました。

学校が…大変なんですよね。

という事もあり、リクエスト一旦中止したいと思ってます。

あ、今まででたリクエストは描きます。

という事でリクエストのハクラダです!!

「」発言

()心の声

【⠀】無線


どーもハクナツメです。

今日はらだお君とデート…のはずなんだけど…

ハク「らだお君」

らだ「ナツメ先輩…ごめんなさい。今成瀬に呼び出されてて…」

ハク「そうだよね…ごめん」

次の日

ハク「今日こそは!!」

らだ「すみません、キャップに呼ばれてて…」

ハク「え…?」

らだ「本当にごめんなさい」

ハク(まぁ、忙しいんだよね)

【客船来た〜!!行ける人行って⠀】

ハク「あ、僕、行きます」

らだ「じゃあまた」

ハク「うん…」

ハク(僕の事嫌いになったのかな…)


らだおです。

ナツメ先輩と付き合ったけどめちゃくちゃ忙しい!!

デートも行きたいしゆっくりイチャイチャしたいけど、出来ない

しかも…最近は

mon「らだお君♡遊ぼ♡」

らだ「ちょ、やめてください」

mon「え〜、ちょっとぐらい良いでしょ?」

らだ「ダメです」

次の日

ヴァン「おや、らだお君じゃないですか」

らだ「あ、ヴァンさん!!」

ヴァン「ちょっと来て欲しいんですが…」

らだ「良いですよ〜」

ヴァン「じゃあ行きますか」カチャ

らだ「え?」

ヴァン「誰も居ない所へ」

らだ「わ〜!!助けて」

ヴァン「♪♪」

その後

らだ「酷い目にあった…」

ウェス「らだお君〜?」

らだ「ウェスカー!?」

ウェス「久しぶりだね〜」

らだ「お久しぶりです」

ウェス「…」

らだ「?」

らだ(あ、嫌な予感…)カチャ

ウェス「じゃあ、行こうか」

らだ「やっぱり〜!!」

スドバ前

ウェス「解放条件は…」

ウェス「らだお君を餡ブレラに入れる」

らだ「は?」

その他警察達「無理に決まってるだろ!!」

ヒノ「ラダちゃんパイセンは警察の物だ!!」

らだ(あれ?ナツメ先輩は?)

らだ「あの、ナツメ先輩は?」

皇帝「ん?あれ?さっきまで居たのに…」

ミンドリ「皆!!伏せろ!!」

らだ「!?」

ハク「らだおは…」カチャ

ハク「僕のだ〜!!」ロケラン発射

らだ「…」

ハク「大丈夫?」

らだ「やりすぎです」

ウェス「ナツメ〜💢💢」「クソっ」

ハク「僕のらだおですよ」

ウェス「は?俺のらだおなんだが?」

ハク「は〜?」

らだ「やめてください…///」

ミンドリ「逮捕」

ウェス「クソ〜!!覚えとけ〜!!」

ハク「車乗って」

らだ「はい」

ハク【すみません、らだお、ナツメ一旦抜けます⠀】

【⠀はーい】

ハク「やっとこれで2人になれた」

らだ「…」

(ナツメ先輩の目がハートになってる)

ハク「久しぶりのらだおだ〜♡」 ギュー

らだ(甘えてくる先輩…可愛いな)

らだ「ナツメ先輩」

ハク「?」

らだ  ちゅ

ハク「!?…///」

らだ「大好きですよ♡先輩」

ハク「僕も大好き…///」

らだ「今晩…やりましょ?」

ハク「うん…///」

らだ「^^」


そして夜、 らだお宅

途中からです。

パンパンパンっ

ハク「はぅ♡あっ♡はげしいっ♡♡」

「イッちゃうっ♡♡」

らだ「一緒にィきましょ?」

ハク「♡♡♡」

らだ(きっつ!)「っイク♡」

ハク「ひゃぅー♡♡♡」こてっ

らだ「可愛いかったですよ♡♡」なでなで

loading

この作品はいかがでしたか?

57

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;