TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

無「わ、、美味しそうだね、!これふろふき大根?僕の好きな食べ物なんだよね!」

は、はい知っていましたわ、、

蜜「きゃー!!これ栄養バランス考えてくれてるの⁉?嬉しいわ!ドキドキしちゃうわ!」

し「これ生姜の佃煮ですか?よく作れましたね!すごいです!」

「ど、どうぞ〜私ちょっっっと部屋行ってきます!自分の分はあるので皆さん食べてください!!!」

蜜「えぇ、こんなに美味しそうなご飯みんなで食べないの?胸が痛むわ、悲しいわ・・・」

その頃

「ちょっと、、あの、服を注文しないとだな、、、流石にずっときぱなしは辛いし外でられんしな、、」

で全員分注文して

でご飯食べ終わった後、なんか3人が部屋乗り込んできた

無「ねぇ、妃愛ちゃん、君さなんで親いないの?」

やべ

「はあ、あとで話すって言ってたもんね。話すよ。私の母は殺された。姉もね」

し「、、、(私と同じ?誰に殺されたんでしょうか」

蜜「(あらやだっ、、まだ私達大正時代で無惨と決着つけていないんだったわ、、!!鬼だったら、)」

「なんか、”扇”を持っていた鬼」

し「(ッッッッ、、私と、同じ鬼。私の姉を葬った鬼と一緒、、ですか)」

無「(まさか上弦かな?そうだったら、、、)」

「で、そのことはもう4年前の話。そこから頑張って生き残ったの」

無「相当力あるよね、すごいよ。」

「いまみんなと出会えて嬉しい。だって、日々の寂しさも全部吹っ飛んでいったんだからさ。でもさ、、でも」

し「どうしたんですか?」


「みんな、大正時代に帰らないといけないじゃん、、」


なんで私の推しが令和にいるんですか??

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;