TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

第43話 「いつかの思い出」

思っていることを伝え合う。

その大切さを改めて噛み締め、たくさんのことを語り合った夏実と京輔。

互いが互いを好きだと気づいていなかったときよりも、さらに心が近づいた――という実感が、夏実にはあった。

の、だが。

「……そこまでいったのに、結局何もないまま終わったのね」

史花からは、そんなことを言われてしまうのだった。

夏実と京輔が、お互いの思っていることを伝え合って数日。

とあるカフェでゆっくりお茶をしながら、心配をかけた史花に報告をしていた。

京輔と両思いになったこと。

互いの距離が縮まったときのこと。

……もちろん、いい雰囲気になったはいいが、結局その先に進めなかったことは、詳細は省(はぶ)き、掻(か)い摘(つま)んで話す形になったのだが。

「べ、べつに、やらしいことするだけが全てじゃないでしょ」

「……」

「前だったら言えなか*****************************

********************

********************

*********

**************************

**************************

*******************

*****

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

45

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;