テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんかテラー重くない?
やつがれのスマホの容量がヤバいのかなあ?
あっ最近の一人称はまたしてもやつがれだからね〜
明日の中間テストに向けて今日は早く寝ようかな?(嘘です)
ド深夜に通知が行くかもだけどスマンね
コメント
3件
第12話、読みましたよ〜。ついさっきまでテスト前に現実逃避してる感じ、めっちゃ共感しました(笑)。「明日は早く寝ようかな(嘘です)」のくだりで思わずクスッと来ました。テラーの調子が悪いときありますよね、私もたまに固まって焦ります。ド深夜でも通知来たら普通に嬉しいので気にしないでくださいね!テスト、頑張ってください📚
5
10