テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#エッセイ
松下一成
27
松下一成
3
松下一成
42
60
ここの病院は比較的いい。
他の病院はシャワーの際、点滴をしていたらそこにビニール袋を被せるのみであったが、
ここは防水テープだけでOKなのである。
僕は毎回シャワーの時ビニール袋被せてキュッキュッってなる感じが嫌で嫌で仕方がなかったが、
今回テープでとんでもなく喜んだ。
そういや2ヶ月くらい前ジャンプの新世界漫画賞に応募した。
まだ結果が発表されない。
だがどうせ入選しないだろう。だがこの漫画賞は有望投稿者たるものを発表するらしい。
まだそこを狙っている。
ちなみにペンネームは藤塚太陽である。いつも通り。
コメント
3件
あ、読んだ読んだ〜!第7話「ここの病院は最高か!?」📖 点滴のビニール袋、あれホントに嫌だよね…キュッキュッてなるの気持ち悪いし(笑)防水テープだけで済むの、めっちゃいい病院じゃん!そういう細かいところが快適さを変えるんだなあって共感したよ🥀 それと、藤塚太陽ってペンネームで漫画賞に応募してたんだね!結果まだみたいだけど、有望投稿者リストに名前載るの、密かに応援してるよ🌙 いつかどこかで「藤塚太陽」って名前見かけたら、あっ!ってなるかもね🤍