テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちょっと試験的にやっています。かにうさです。
絶望的にカオスです。
ある日、枝豆は、収穫された。そして出荷された。
コメント
2件
納豆ーー! コメントありがとうございます! 納豆も枝豆も悲しい末路ですね…生まれ変わりだったりして… ちなみにですが、親戚にあった時、枝豆が出て行ったので、その時の産物です!
そして納豆は、買われたがネバネバやっぱ無理とのことで、嫌われ、冷蔵庫の奥に放置された...
#はっしゅたぐぅ?なにそれぇおいしいのぉ?
スペース
13
143
170
131