テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らくがき
冬将軍@春待ちを添えて
1,075
4,998
34
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
さっきぶり?ですね
今回は前言っていたリベンジです。
お母さんのアイコンはフランスパン🥖です
メールのやりとりも描いてみました。
楽しかったです。
これは前のやつです
前よりはうまく書けたと思うんですけど
どうですかね。
これは前のです。
線が荒いですね。
いよわさんの熱異常です。
いい曲なのでぜひ聴いてみてください。