TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
なにわの姫

なにわの姫

「なにわの姫」のメインビジュアル

19

特別編:Kyohe's Birthday

♥

37

2024年02月27日

シェアするシェアする
報告する

和「いや!いけるって!!絶対喜ぶ!」

「ほんとに?」





マネ「じゃあ誕生日動画撮りますよー」

マネ「3、2、1」

『えー、皆さんおはようございます!なにわ男子の高橋恭平です!今日、24歳になりました!』

丈「おめでとー!」

「すぐ抜かすからねー!」

『いや、絶対抜かせれんのよw』

『えー、今年もなにふぁむの皆さんと、一緒に頑張れたらなと。思っております〜』

流「頑張ろ〜」




kfj*******

藤原兄妹テンション高めw


mic*******

恭平くんおめでとう!!カッコイイ恭平いっぱい見せてね💜‪







🏠

「恭平〜!こっち来てー!」

『んー?』

大「じゃあ俺らからプレゼント渡すわ」

『まじっすか!』



丈「最後○○やな!」

「もちろん、ちゃんと用意もしてるよ?」

和「○○、あれは?」

謙「あれ?」

「うん、分かってるよ」

駿「あれって何ー?」

「まず私が選んだプレゼントね」

駿「え、無視??」

『ありがとう〜』

「…で、」

和「頑張れ!」

「もう1個プレゼントがあるんだけど、」

『まだあるん?』

「えっと、、部屋、行く、?」

『?わかった』



大「はっすん?もう1個のプレゼントって?」

和「プレゼントはぁ〜、」

丈「え、まさか、」

和「わ・た・し♡」

流「そんなの○○に吹き込んだん!!?」

和「恭平何が喜ぶかなって聞かれたからさ。ちょっと冗談のつもりで言ったら真面目に受け取ってもてさ。」

大「そらそうやろ!真面目に聞いてんねやから!!」

謙「え、じゃあ○○、今、、」



『もう1個って?』

「プレゼントは、、」

『プレゼントは?』

「私、」

『??』

「プレゼントは、、私、だよ?」

『…え??』

ポカーンとしている恭平。そりゃそうだよね。ていうか恥ずかしい!!はっすん、意地悪したな、!

もう言っちゃったし、!!恥ずかしくて顔見えないよ!!


「な、なーんて!冗談!忘れて!」

『何で?』

「へ?」

『そのプレゼント、もらったらあかん?』

「どうぞ、?」

『じゃあ今夜じっくり味わわせてもらうわ』

「えーっと、、それはどういう」

『○○から誘ったんやから、責任取ってな』

「誘う、??え!?いつ!!?」

『今』

「誘ってない!!」

『でも、俺、今日誕生日やからさ。』

「ですね」

『風呂上がったら部屋で待っといてな』

「はい、」




『(可愛すぎるっ!!)』

恭平Side

高橋恭平です。今、最愛の彼女に“プレゼントは私”と言われました。え、可愛すぎひん?

これどうしたらええん。自分で言っておいて恥ずかしくなったんか、俯いて耳真っ赤。

こんな可愛ええ子他におる??

「な、なーんて!冗談!忘れて!」

あろうことか、○○は無かったことにしようとする。

『何で?』

○○から誘ってくるなんて有り得んから、このチャンス、絶対逃さへんよ?


「誘う、??え!?いつ!!?」

え、嘘やん。いや、あの台詞は誘ってるやろ


でも、俺をその気にさせたのは○○やから、ちゃんとプレゼントになってもらいます。

loading

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;