TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

僕が居なくなるまでの日々

僕が居なくなるまでの日々

「僕が居なくなるまでの日々」のメインビジュアル

3

第3話:3日目

♥

10

2023年08月02日

シェアするシェアする
報告する

僕がいなくなるまでの日々


※これは全て創作です。

オリキャラを使用しています

地雷の方はお気をつけください

ほぼ病み投稿です。

では、ゆっくりして行ってね












今日もお祭りがあった、久しぶりに楽しかった?かもしれない。


もうどれが楽しいかわからないなぁ…


一緒にお祭りに行って友達に


《まさか勉強が嫌だから居なくなるんじゃないよな?》


って聞かれた、僕はその問いに


『正直な所10分の6ぐらいは勉強したくないからだねw』


と言った、そしたら


《馬鹿なの?とりあえず受験はしろ?w》


だってさ、受験をしたくないから居なくなるんですけど….


まぁ僕も居なくなりたいわけじゃない、未来で

は幸せな家庭を作って過ごしてるんだろうなぁ


って思う、でも、自分に未来は無いと思う

何故ならストレスなどの発散が全く出来ていないから


いや、もしかしたら出来てるのかもしれない


でも、現実に戻るとまた苛々が溜まって仕方がない


どうやったらストレスが溜まらないのだろうか…























『はぁ….もう疲れたな…』






僕が居なくなるまでの日々

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

17

ユーザー

/ 無理せずにね。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚