TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
メーカーBL集

メーカーBL集

「メーカーBL集」のメインビジュアル

4

3の集 かも翔 意地張り彼氏

♥

50

2024年04月20日

シェアするシェアする
報告する

画像

かも翔です。

何か意地張りみたいな感じ?












💛🐥「翔ちゃん!」

🈂️「どうしたん?」

💛🐥「今日ヤラな…」

🈂️「嫌や(即答)」

💛🐥「えー、いいじゃん」

🈂️「嫌なものは嫌!」

💛🐥「まぁ、関係ないけどね」

ヒョイ(姫抱き)

🈂️「ちょっ!」

💛🐥「今日は何しよっかなー」

🈂️「おい!」








ドサッ

💛🐥「普通にヤるか」

🈂️「話聞けって!」

💛🐥「どうしたの?」

🈂️「明日会議あんねん!」

💛🐥「それがどうした」

🈂️「かもめん…跡とかいっぱいつけるから恥ずかしいんだもん…////(小声)」

💛🐥「は?可愛い」

🈂️「え?////」

💛🐥「とりあえず早くやるよ」




パンパンパンパン

🈂️「かもめん♡そこ♡すき♡もっとぉ♡////」

💛🐥「煽んないでよ」 

💛🐥「余計興奮するじゃん♡♡」

パンパンパンパンゴリュゴリュ

🈂️「すき♡すき♡かもめん♡すきぃ…♡」

🈂️「まって♡イク……/////」

キュウウウ

💛🐥「ちょっと!…」

💛🐥「(仕方がない)」

チュ

🈂️「んぅ!////」

チュクチュクチュクレロォ 

🈂️「んぁ…////」

ビュルルルルルル

🈂️「ふぅ…ん…////」

🈂️「(なんか…クラクラ…する…)」

💛🐥「プハッ」

🈂️「プハッ」

💛🐥「翔ちゃん、大丈夫?」

🈂️「ハァー…ハァー…//// 」

🈂️「もう…むりぃ…////」

💛🐥「寝てていいよ」

🈂️「ん…////」

喘ぎ声ちょっと難しかった。 でも楽しい

リクいつでもどうぞ

おつたけ〜

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;