テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
❥**初投稿**
開いてくれてありがと!初めまして。
忠犬🦴と申します。!
**pnrd**∥ 中心にイラストなどを投稿していきたいと考えてます🙈💕(絵チャ中心)
始めの方は、普通のイラストたちを投稿していきますが、そのうち🔞とか投稿していきたいなて思ってます💓(もしかしたら、小説も書くかも)
それと、イラストは似たような構図ばっかだと思うし、 私は手と体描くのが苦手です🥹🥹
ケモ耳と受けがやだやだしとるのが癖で、
rd受けが大大好きです。全部食べます🤤💓。
良かったら、お友達になってください!!
絵師さんとも繋がれたら繋がりたいです。。。
ため語大歓迎です🙉🙉
この後イラスト出てきます。猫耳⚠
❥猫耳🧣
この、ニット帽で潰されて耳が片方垂れてるのが私的にに好きです。
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥猫耳🧣 おしゃぶり
おしゃぶりありは、バブみがでて可愛いかった。
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥🧣 ✌
らっだぁさんのサイン可愛くないですか?!
可愛すぎて、描くのめっちゃ楽しいです。。。♡
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥
❥🧣 ミニ☠️と🍤
実は他に比べて🧣のほっぺが赤い
どう解釈するかは人それぞれですね笑
え〜……全て、同じ構図でしたね…💦💦
これからも同じようなイラストばっかあげると思います笑笑
ねんあ
31
ぺと
37,639
天彩。
133
289
それと、いいねとフォローとても嬉しい!!
励みになります!!
いっぱいしてくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
コメント
1件
初投稿おめでとうございます!猫耳の🧣くん、ニット帽に潰された耳が片方だけ垂れてるのが確かに可愛い…ああいう「設定」の細かいこだわり、すごく伝わってきます。ミニ☠️と🍤の並びも、スカーフくんのほっぺの赤い理由を考えたくなる仕掛けが楽しいですね。いいねやフォローはこのサービスではできないのですが、コメントで応援しています!これからのイラストも楽しみにしていますね🌷