TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
バグ大BL

バグ大BL

「バグ大BL」のメインビジュアル

10

いちきた

♥

83

2023年10月12日

シェアするシェアする
報告する

リクエスト作品ですー!!ありがとー!

いちきた初めて書くから話し方とか掴めてなかったら、ごめん!🙇‍♂️


一条×北岡


監禁注意


地雷右回れ!




俺の名前は一条康明、京極組の武闘派だ。ところで、俺は天羽組の北岡少年と付き合っている、出会いは、まぁ、話さなくてもいいだろう。

でも、最近北岡がずっと飲みに言っている、付き合いとは分かっているが、気が引けるなぁ、


「おい、一条、聞いてんのか」


「あぁ、ちょっと考え事をしてたわ、」


「何の話だっけ?」


「だーかーら!今日の昼食べに行こうって話だろ!」


「あ、その話か、どこに食べに行く?」


「そこのカフェなんでどうだ?」


「いいじゃん、そこに行くか」


「夜は?」


「あ、すまねぇ、ちょっと飲み入れちゃった。」


「また、飲みか、多くないか?」


「仕方ないだろ、付き合いなんだから」


「誰と行くんだ?」


「小峠の兄貴と行くんだ」


「小峠、ねぇ、」


「どうかしたか?」


「いや、?なんでもない」


「まぁ、いいや早く食べに行こう」


「だな」


少年とは久しぶりに昼飯を一緒に食べる、いつも一緒に食べたいけど、組が違うから予定が合わないんだ。


「んー!ここうまッ!」


「それは良かった、」


「一条も早く食べたらどうだ?」


「あぁ、」

パクッ

「んー、上手いなぁ」


「だろ!?」


「少年が言うセリフじゃないけどな?」


少年と食べる飯は特別に上手い、毎日一緒に食べれたらいいのになぁ、


………


「一条!じゃあ飲みに行ってくる!!」


「あぁ、気をつけて門限忘れんなよ?」


「分かってるって!じゃあいってきまーす」

ガチャ



………



少年が門限をすぎても帰ってこない、どうするか、

監禁、したら毎日少年と一緒に居れるんじゃないか、?

そうだ、そうしよ、そもそも門限を破る少年が悪い



「一条、ただいまー、?」


「良かったぁ、寝「起きてるよ少年」

ムグッ

「ん”ー!ん”ッ!?」


「少年が悪いんだぞ、?」


………



「ここは、どこだ、?」


「てか、なんで体繋がれて、」


「たしか、一条に眠らされて、それで」


「少年〜!起きたんだ」


「一条ッ!!なんでこんなことす「少年が門限破るからだろ、?」


「俺ずっと考えてたんだ、少年と毎日いれる方法、そしたら監禁する方が早いっていう考えになったからだよ」


「にしても、おかしいッ!!」


「そんなこと言う口は塞がないとなぁ、?」



パンパンパンパン

「ん”ッッ//♡!や”めッ//♡」

ビユルルルル

「やめるわけないだろ、?笑」

パンパンパンパン

「や”めッてぇ//♡あ’ッッ//♡」

プシャァァァア♡

「少年のここ弱いんだね」

ドッッチュン

「う”るせ”ッ、//い”いか’げ//♡んに」

ビユルルルル

「いい加減にするのは少年の方だろ?」

パンパンパンパン

「あ”ぁ”ぁッ…//♡♡」

ビユルルルル

「これからは少年と毎日一緒に居れるな♡」










この作品はいかがでしたか?

83

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚