テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
構ってあげるよ!
なんでもしてあげる!
だから
いつでも来てね!
コメント
19件
ci/ほんま、?
おお、第43話…!めっちゃ短いのに、タイトルと本文のギャップがヤバいな(笑)「構ってあげるよ」「なんでもしてあげる」って甘やかし全開なのに、その裏にある切実さが刺さるわ。なんか「待ってるよ」って言われると逆に泣きたくなるタイプのやつ。ニャ〜ちゃん節炸裂してて、もう次どうなるか気になって仕方ない🔥