TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する



阿部side


ふっかに佐久間が好きだと伝えた

ずっと心の中に隠していた感情。

誰かに伝えることはないだろうと思っていた。

でもふっかになら伝えていいかも、と思ってしまったんだ。


ふっかもきっと俺と同じ、、、

誰かに恋愛感情を抱いているだろうから



‪💚ふっかは照のことが好きなんでしょ、?


💜え、、?


‪💚やっぱりそうか…

    分かるよ。なんとなくそうだろうと思って

    た。


💜…うん。


💜でも照は他の人のことが好きなんだ。

    だから…俺は気持ちを伝えるつもりはな

    い。


‪💚…。


‪💚俺も、佐久間は他に好きなヤツがいるん             じゃないかと思ってるんだ。

    だけど伝えたい。伝えなきゃ後悔しそう

    なんだ。

    ふっかもそうなんじゃないの?


💜俺は、、


‪💚まあふっかがこのまま誰かにとられてもい

    いって言うなら伝えなくてもいいんじゃな

    い?


‪💚俺は、、黙って見てるなんてできないから


‪💚それじゃ、、また明日。



ふっかにそう伝えて俺はその場をあとにした。

佐久間は照のことが好きなんじゃないかと思う。ふっかの言っていた照の好きな人は恐らく佐久間だろう。


‪💚はぁ、、どうしよう


メンバーとギクシャクしたくない。

でも佐久間をとられたくない。

ふっかにああ言ったものの俺は本当に気持ちを伝えていいのか心の中で葛藤していた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


偶然佐久間と2人でロケをさせていただくことがあった。


🩷こんにちはー!アニメオタク兼SnowManの

    佐久間大介でーーす!!


‪💚気象予報士の資格持ってます!SnowManの

    阿部亮平です!


💚🩷よろしくお願いしまーす!


共演者👏👏👏


その日はグルメロケで色んなところを周らせてもらい色んなものを食べた。


🩷んぅ〜!美味しいです!!


幸せそうな顔で口いっぱいに食べ物を頬張る

佐久間


‪💚(可愛い…)


ロケ中はそのことしか考えられなかった。


スタッフ ではこれにてロケ終了でーす!

             ありがとうございましたー!


💚🩷ありがとうございましたー!


‪💚佐久間ー。一緒に帰ろっ


🩷うん!帰ろー!


🩷あ!そーだ!

    阿部ちゃん!俺ん家寄ってかない?


‪💚え、!いいの?


🩷いいよー!阿部ちゃんにオススメしたい

    アニメがあってさ!


‪💚じゃあお邪魔しようかな!


🩷やったー!いこいこ!


俺達はそのまま佐久間の家までむかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


佐久間宅


🩷どうぞー!あがってー!


‪💚お邪魔しまーす!


佐久間の部屋に入るとこれでもかというほど並んでいる佐久間の嫁達


‪💚(もう見慣れたけどねっ)


🩷あっ!あった!阿部ちゃん!準備出来たし 

    みよみよー!


俺と佐久間はそのままソファに2人並んでアニメを見る。


するとは佐久間は俺の手に引っ付いてきて恋人繋ぎするかのように指を絡めてきた。


佐久間にとってはよくある事だ。


だけど俺は佐久間に恋愛感情を抱いている。

それにここは楽屋やスタジオじゃない。

我慢できるか分からない。


‪💚佐久間くすぐったい


🩷えー!いいじゃーん!


佐久間は手を繋ぐのをやめない。

俺は自分が押さえられなくなりつい佐久間を押し倒すかのように抱きしめてしまった。


🩷…にゃは!阿部ちゃん甘えた?笑

    可愛いー!


佐久間は俺が冗談で押し倒したと思っているのだろう。


そうじゃない、、そうじゃないんだよ


‪チュ


俺は佐久間にキスした。


‪💚俺、冗談でこんなことしてるんじゃないよ

    佐久間のこと、、好きなの


言った。言ってしまった。


🩷俺も阿部ちゃんのこと好きだよー?


佐久間はきょとんとした顔でそう言ってくる。


‪💚違う。俺が抱いている感情は佐久間とは違う…。違う”好き”なんだよ、、


🩷阿部ちゃんは…俺に恋愛感情を持ってる

    の、?


俺は頷く。

すると佐久間は俯いて何も言わなくなってしまった。


‪💚……返事は、、いつでもいいから。

   ごめん!今日はもう帰るね


🩷あっ、!阿部ちゃ、、


🚪バタンッ


俺はそのまま佐久間の家を飛び出してしまった。


これで、、本当によかったのだろうか


俺の隣は君がいい

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚