TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
お知らせ部屋

一覧ページ

「お知らせ部屋」のメインビジュアル

お知らせ部屋

3 - リクエスト一覧(?)

♥

104

2024年09月16日

シェアするシェアする
報告する




皆さんお久しぶりです✨((殴



ほんとに最近浮上出来ないんですよ…





今の@にも書かれてある通りなんで…


そして今日は溜まってる(?)リクエストを公開します(?)







1つ目としては、私が投稿した



『𝐍𝐨. 𝟏 結核』





の、💎(重症)ver.です






これは結核の連載終了時にいただいたものですね。((遅






未だに書くことが出来ず申し訳ありませんm(_ _)m






そして、2つ目はリア友からのリクエストで


ギャグコメの放送事故です((うそぉん






こちらはただのギャグなので安心してください((何のだよ





そして3つ目、こちらもリア友からのリクエストですね






皆さん、最近…というかずっと私とリア友は


TO○YOM○Rが好きでして((急に趣味の話すんなや




その主人公様の偽履歴書に書かれてあった

『デング熱』




ですね






こちらのリクエストに関しては皆さんに


主人公のリクエストを頂きたいです





コメントで誰が主人公がいいか書いてください





デング熱のリクエストに関しては読切とさせていただきます












ほんじゃ、







𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬  ___


この作品はいかがでしたか?

104

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚