テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492
スターバックス本郷三丁目店舗の
ミミとひめ。
二人は姫君と呼ばれて
敬われて慕われていた。
ひめ。注文入ったわよう。
ええ。珈琲30000000杯ね。
手早く作って。
お出しすると。
これ。取っておきなさい、と。
1000000000円札をいただいた。
ミニーブもワゴンRで配送するのだった。
コメント
1件
うわあ、すごい世界観ですね……「姫君」って呼ばれるミミとひめ、しかも珈琲3千万杯に一万億円札⁉ 日常と非日常がぶつかったようなシュールさに、思わず笑いと混乱が同時に来ました(いい意味で)。ワゴンRで配送するミニーブも気になるし、この後の展開がどう転ぶのか想像できなくてワクワクします。ひでおさんの自由な発想、めちゃくちゃ好きです!