TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

まぜ太くんお誕生日おめでとう!

ということでお誕生日小説作りました!

それではどぞ!


AMPTAKのみんなはあっきぃの家でまったりしています

あっきぃ まぜちー、今日師匠によばれてなかった?

まぜ太 そうだっけ?じゃあいってくるわ〜

ちぐさくん いってらっしゃーい

ガチャッ(ドアしまった)

ぷりっつ みんな!集合!

けちゃ まぜちが帰ってくるまで3時間ある!

あっと その間に部屋を装飾しまくればいいんだな!

あっきぃ 難しそうだったら師匠に連絡しといて時間伸ばしてもらうから大丈夫!

ちぐさくん それじゃあがんばるぞー!!

みんな(-まぜ太) おー!!


一方まぜ太くんはというと、、


まぜ太 師匠どうしました!?

ころん 一緒にゲームしよ!僕今日時間ありあまってるから!

まぜ太 いいですよ!


あっきぃたちのもとにもどりまして、、

あっきぃ あ”ぁ”ぁ”ぷーのすけたすけてえええええええ

ぷりっつ どんな姿勢なんそれ、、()

ちぐさくん けちゃー、こっちの風船膨らましてくれない?

けちゃ いいよ〜

あっと これどこおいたほうが良い?


2時間40分後

ちぐさくん 終わった!

あっと あとは、まぜがかえってくるのをまつだけだな!


まぜ太くんのほうは、、

ころん 今日あっきぃの家に僕もいっていい?

まぜ太 はい!いいですよ〜!


帰宅

ガチャッ

まぜ太 ただいま〜!!

あっきぃ あ、まぜちおかえり!ちょっとそこでまってて!師匠ぉぉぉぉぉ!!ちょっといいですかぁぁあぁぁぁぁああ!!!

ころん あ、はああああい!!


数分後

けちゃ じゃあまぜち〜目とじてまっすぐ歩いて〜

まぜ太 わかった、(こいつらなにしようとしてんだよ())


ちぐさくん じゃあ、目を開けて!

まぜ太 おあ、まぶし、、

みんな(-まぜ太) お誕生日おめでとう!!

パァーン!

まぜ太 お前ら、、俺のために!?

あっきぃ そうそう!みんなで準備してたんだ!

ぷりっつ まだまだこれからやで!いまからはみんなでプレゼント渡すんや!

けちゃ 喜んでくれたら嬉しいな!

あっきぃ まずはおれから!

あっきぃ 俺からはこれ!

画像

あっきぃ 5月の誕生日石はエメラルドだからね!まぜち5月生まれだから良いことありますようにっていうのと、指輪だと普段からつけてるから良いことを持ち歩いてくださいな

まぜ太 あっきぃ、ありがとう、、!

ぷりっつ ほな次は俺やな!


画像

ぷりっつ まぜ太にぴったりな服やろ?これをきてまぜ太はかっこよくなってや!!

まぜ太 おいw俺かっこよくないみたいになってるじゃんwでもこれめっちゃかっこいい、!ありがとう!


ちぐさくん 次は僕だね!

ちぐさくん 僕からのプレゼントは2個用意してます!

まぜ太 2個も⁉?よく用意できたな、、

ちぐさくん まずはこれ!



画像

ちぐさくん マイクラの攻略本と、


画像

ちぐさくん スプラ3の攻略本!

あっきぃ えそれ俺もほしいいいいいいい、、、!!!!

まぜ太 あっきぃは俺と一緒に見ようなwちぐ、こんないっぱいありがとうな!

けちゃ 次は俺!

画像

けちゃ 僕たちの結成日の誕生日花の花束!

まぜ太 これはどんな花なんだ?

けちゃ これはオレンジコスモスだよ!

まぜ太 めっちゃかわいいな、ありがと!

あっと 最後は俺だな、俺は


画像

あっと このピアスだ!

まぜ太 え、めっちゃかっこいい、✨ありがとう!


ころん 最後は僕だね!僕は、


画像

ころん このネックレス!

まぜ太 師匠っぉぉぉぉぉぉぉぉ、、ありがとうございます、、!


あっきぃ せーの!

みんな(-まぜ太) まぜ太/まぜち/まぜたん、本当に お誕生日おめでとう!

まぜ太 みんな、本当にありがとう!今年もよろしく!

ぷりっつ よろしくやで!困ったらすぐいってな!

ちぐさくん そうそう!これからも頑張ろうね!

けちゃ 一生懸命がんばろうね!

あっと これからもよろしくな

ころん これからも自慢の弟子でいてね〜!

あっきぃ まぜち、ほんとうにおめでとう!今年も頑張ろうね!

まぜ太 本当にありがとう。


今日は、本当に幸せな誕生日


このあとAMPTAKのみんなところちゃんは、ケーキを食べてまったり過ごしましたとさ。

この作品はいかがでしたか?

80

コメント

1

ユーザー

さいこぉぉぉぉ!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚