テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ロゴ無償で作ります
ルイド@cry wolf
1,534
18
4
遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした っ !!
修正等ありましたら
コメント迄宜しくお願いします 。
コメント
4件
初コメ失礼致します。お勧めに流れて来て他の方の依頼を見させて頂きました AMTA事務所社長のらいと申します。本事務所のロゴ、及びサムネを依頼させていただきたく存じます。宜しければこのコメントの返信欄にお返事頂ければ詳細をお伝え致します。良い返事を期待しております。
もしできたら作って頂けないでしょぉか…?