TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
なんか歌詞考えた

一覧ページ

「なんか歌詞考えた」のメインビジュアル

なんか歌詞考えた

2 - 曲名 《君と一緒になりたかった》

♥

48

2023年11月01日

シェアするシェアする
報告する

楽しい!嬉しい!

そんな感情生まれた時から無いんだよ。

君たちの心には

何が写っているのかな?

そんなことどうでも

よくなってしまった

「いつか私も自由に空を飛びたいな」

そんな感情ばかり抱く毎日

君が

「またね」

と言ったって、

そんな”またね”は

来ないから

自分で妄想ばっかしながら

人生に”色”をつけていく。


君しか光がないから

僕は闇に呑まれてく

そんな人生なんて

捨ててやる!

嗚呼!何千回何万回も!

ずっと君に救われていた!

それでも不安は消えないから

僕は闇に呑まれる。


君が光だから

君だけが光になるから

僕は君に縋るしかないんだ!

嗚呼、君に愛されたかった

ずっと友達で居たかった

それでも僕は君と

同じように生きて

生きて生きて生きて生きて

君を守り続けたかった。

loading

この作品はいかがでしたか?

48

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚