テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,672
ゆんしょ
1,599
4,255
お風呂からあがって部屋でぼーっとする俺
蓮に抱きしめられ耳元でいわれた言葉
お前を命懸けで守る
コンビとして認めてもらえた?
もしかして蓮も俺と同じ気持ち? な訳無いか…
どっちでも嬉しい♪
でも蓮に背中触られた時なんであんな声出ちゃったの?
女の子みたいな…変に思われたよね…
コンコンッ
佐久間 ふっか〜、聞いてよ〜
ふっか なんだ、佐久間フニャフニャして
佐久間 さっきお風呂でさぁ、蓮に背中触られたんだよね、そんで辺な声ででさぁ…
蓮に辺な奴だと思われたかもぉ😭
ふっか 目黒が触った?
佐久間 急だったからビックリしたんだけど…
その…女の子みたいな声出た…
ふっか プッお前、それ気持ちよかったんだろ
佐久間 ?なんかゾクッとして、体熱くなって
ブワーって能力出ちゃったの…
ふっか うんうん、お子ちゃまにはまだわかんないね笑
佐久間 お子ちゃまじゃないもんっ
ふっか それで、目黒はどうだったんだ
佐久間 笑ってた、そんで俺の事抱きしめて
命懸けて守るって言ってた
ふっか そっか、やっと認めたか
佐久間 俺コンビとして認められた?
ふっか まぁそうだな、佐久間が大人になる為教えてやる。好きな人に触られると気持ちいいんだよ、だから辺な声じゃ無いから安心しろ
佐久間 でも蓮は俺が好きなの知らないでしょ?
ふっか 知らないな、まぁ目黒が気持ち固めたんだから好かれてんじゃねえのかな
佐久間 え、蓮俺の事好き?ෆ╹ .̮ ╹ෆ
ふっか 嫌いな奴を命懸けで守らんでしょ
(あっぶね、バラしたら目黒に殺される)
佐久間 じゃあ好きになってもらうにはどうしたらいいの?
ふっか そりゃ言えばいいじゃん、好きって
佐久間 そんな事言って好きじゃないって言われたらどうすんの!?
ふっか でも言わなきゃ伝わらんだろ
佐久間 でも…
ふっか 目黒の気持ち知りたいなら一回お前から抱きついてみれば?
佐久間 それで何かわかる?
ふっか お前の事嫌なら怒って引き剥がすんじゃね?
佐久間 それならできるかも、ふっかアリガト
よ~し蓮の部屋行ってやってみよ
佐久間 蓮〜いる〜?
目黒 なんだ、何か用か
佐久間 用と言えばそうなんだけど…
勢いで来ちゃったけど、どうしよう…
目黒 とりあえず入れ
佐久間 あ、うんお邪魔します
蓮の部屋初めて入ったけど…
なんかさみしい…
ベッドと小さいソファと机しか無い
寝具も家具も服も黒いのばっか
人が生きてる感じがしない
佐久間 蓮、寂しくない?この部屋色が無い
目黒 別に寝るだけだ、問題無い
佐久間 問題あるよっ真っ黒な部屋で蓮が一人でいるなんて
なんでだろ、悲しい、キレイな色がいっぱいあるのに…蓮は知らないの?
目黒 今は派手な色があるけどな
俺のピンクの頭をポンポンする
佐久間 この色キライ?
目黒 お前には似合ってる
佐久間 へへっアリガト
笑ってる、今ならイケる気がする
佐久間 えいっ
思いきって蓮に抱きついてみた
嫌がって…ないのかな?
恐る恐る蓮の顔を見上げる
なんか固まってますけど
コレはどっち?
佐久間 蓮?
あれ?顔赤くなってる?
で、この後どしたらいいの?
とか考えてたら蓮がギュッと抱きしめてきた
嬉しくて笑う俺に蓮の顔が近づいてくる
佐久間 蓮、どうしっ
蓮の口が俺の口に触れる
俺チューされてる!?
チューって好きな人にするんだよね、俺まだ好きって言って無いよね!?
でも気持ちいい…
佐久間 んっ
また変な声出ちゃった、体の力が抜けてく
蓮を抱きしめてた手がほどけ後ろに倒れそうになるのを強い力で支えられる
佐久間 は…あ…蓮…
目黒 っ!!いきなりスマン、嫌だったな
佐久間 ううん、嬉しい…蓮の事好きだから…
目黒 俺の事が好き?こんな俺を…
佐久間 こんなって言わないで、初めて人を好きになった俺の気持ち否定しないで
目黒 初めてだ…俺も人に対して…愛しいと思ったのは
佐久間 蓮も俺の事好きなの?
目黒 ああ、そうだ
蓮も俺の事好き、嬉しくて涙が溢れてきた
佐久間 もっとギュッってして
フワリと笑った蓮が抱きしめもう一度口づけてくれた
あったかい、でも魅了の力は出ない
紛れもなく二人の心が繋がった
それから何度もチューをした
ポカポカとあったかい気持ち
佐久間 ね、蓮…蓮にギュッとしてもらって寝たい
目黒 ああ、わかった
蓮の腕の中、心地よい人の温もり
その日目黒の部屋に色が付いた
コメント
3件
うわぁ〜14話、ついに来たね!!待ってたよこの展開!!(*´Д`*) ふっかとのやり取りがもう、佐久間くんの恋愛初心者っぷりが可愛すぎてにやにやが止まらんかった。「気持ちよかったんだろ」ってズバリ言われてるの草。しかもそのまま蓮の部屋に突撃して、まさかのファーストキス…!!蓮が固まって顔赤くしてるところで「これはどっち?」ってなる佐久間くんの心情、めっちゃわかるわ〜笑 でも最後の「色が付いた」って表現がすごく綺麗で、黒一色の部屋に佐久間くんのピンクが入ったみたいでグッときた。お互い初めての感情を大事にしてて、尊すぎる…次の展開も気になる!!🔥