テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あのー
テラーにМさんって沢山いるんですよね?
だからファンマというか、、なんかМのあとに絵文字つけようと思って、、
これからは、
М🎼🎷
にしていきます!
よければファンマつけてね
9,733
268
コメント
1件
おお、作者さんがファンマーク決めたって話か!確かにテラーノベルはМさん多いもんな、確かに区別つかんくなるわ。М🎼🎷、音符とサックス付きで一気に覚えやすくなったし、なんかオシャレでいいじゃん!これから作品読むときはちゃんとそのマークで認識するわ。ファンマークつけとくねって言いたいとこだけど、コメントで応援の気持ち伝えることしかできんのよ、ごめんな!でもしっかり覚えたから、次から「М🎼🎷さん!」って呼ぶわ🔥