テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,475
179
いえーい壮行会終わったー
肩の荷1つ降りたーやたー
なんて言ってられないことに気づきました
前期中間テストが迫ってきてる
ついでに第一回確認テストの結果表が
返ってきそう
多分今月末ですわおわた
漢検の結果はまだ…うん…
ギリ合格できそうだぜー!!
どーか…どーか今年の第一回も155点で
ありますよーに…どーか…お恵みを…
神様ぁ…今だけ…いやこれからも信じるし縋るからお願いいたします…
合格できなかったら存在意義を否定します
存在は否定しません
一応神道の国出身故な
待ってもう2つヤなこと思い出した
まず一つ!!えっと…前期中間テスト次週に第2回確認テストあるわ
辛
悲し
肩の荷1つ降りてもシンドい
んで2ぁつ…吹奏楽の壮行会あったわ
また喉枯れるわ…オワタ
いや、吹奏楽のだから…いけるか?
しっかし暑すぎない?
まだ6月だよね?
夏じゃん
え?もう夏じゃん
暦上は夏だっていうツッコミはえーねん
友達にも言われたんだから
やーばい8月と錯覚しそう
熱中症なりそう
水分補給しっかりね
私なりかけたからガチで
そう、長くなるが…あれは、
壮行会のリハだった…
シンプルに水筒を家に忘れていた私は、
なんとか乗り切ろうとした
普通に無理だった
落ち着くまで保健室で休んでました
そんで終わり際に復活してタイガーラヴで戻ってきました
この先多分もうちょい暑くなると思うから絶対気をつけろよほんとに
機械の扱いもだからね
特に尻ポッケに入れられる時は
スマホケースにほぼ確で黴はえるから
尻ポッケの発汗量をなめんなよ
すげぇんだからな
あと温度もすごい
熱暴走すんじゃねぇのってくらい熱い
まあ兎に角、夏はお気をつけて
っつーことです
んじゃあまたいつか
コメント
11件
お疲れさま~!壮行会終わったと思ったらテストと確認テストが待ってて、肩の荷が下りたどころか増えてるの、めっちゃわかるよ😭 漢検の155点祈ってる…神道の国出身の祈り、届いてほしい。あと熱中症なったのヤバかったね💦 水分補給ほんと大事。尻ポッケの黴注意も笑ったけどリアルで怖いわ。夏は無理せず、ちゃんと休んでね。また次の話楽しみにしてる〜🌙