TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


地雷さんは回れ右お願いします( . .)”


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


??「お!君が深澤くん?」


ふっか「は、はい」


??「よろしくね!僕深澤くんの隣に住んでるラウール!」


ふっか「よろしくお願いします」


らう「そんな敬語なんて大丈夫だよ!多分僕の方が年下だし!」


ふっか「じゃ、じゃあよろしくならう」


らう「うん!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お城から引っ越してきて約1週間この生活にも慣れてきたころ


らう「ねぇふっかさん知ってる?ヴァンパイアの王子が処刑されるんだって」


ふっか「へぇー、えっ?」


ふっか「その人の名前ってなんなの?」


らう「確かひかる?とかだった気する」


ふっか「は、、?」




らう「おーい!ふっかさん大丈夫?ぼーっとして」


ふっか「あ、ご、ごめん。そのひかるって人と知り合いでさ」


らう「えー!どんな関係だったの?」


ふっか「んー、メイド兼婚約者的な?」


らう「え、ふっかさんはひかるって人の事好きなの?」


ふっか「うん、。でも捨てられちゃってここ来たの」


らう「なんで?喧嘩?」


ふっか「急に冷たくなってさ、この関係辞めよって」


らう「話し合ったの?」


ふっか「してない、。」


らう「なにしてんの!?ちょ行ってきて話し合ってきて」


ふっか「いやでも俺捨てられちゃったし」


らう「じゃあ1回も話し合わずにひかるさんは処刑されるんだよ?それでもいいの?」


ふっか「、、、」


らう「ほら、行ってきて!」


ふっか「でも、」


らう「ふっかさんが行かないと僕ふっかさんと縁切るから!」


ふっか「え?」


らう「もう早く行ってって!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お城の前まで来てしまった、、でもひかるはもう俺の事好きじゃないし、


ひーくん「ふっか、、?」


ふっか「あ、ひかる、」


ひーくん「なんで来たの」


ふっか「えっ、と、やっぱり俺ひかるのこと好き。話し合いたい」


ひーくん「俺は好きじゃない、。」


ふっか「じゃあなんで泣いてんの?」

loading

この作品はいかがでしたか?

485

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store