TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
1 つ の命_

一覧ページ

「1 つ の命_」のメインビジュアル

1 つ の命_

12 - 第12話+予告

♥

5,611

2023年07月24日

シェアするシェアする
報告する

ふっか    わかりました!!余命、私も残念です。もっと渡辺さんとお話したかったです、


翔太     俺、ジャニーズ事務所に入ってて、、もうどうしたらいいか分かんなくて…


ふっか   とりあえず、社長に言ってみたらどうですか?


翔太    俺、今から外出許可取って行ってきます!それが終われば、この404号室を覗きに来ます!


ふっか    わかりました!!


コンコン


翔太   失礼します。今から、滝沢副社長のところへ行きたいのですが、外出してもよろしいですか?


医師    構いませんよ。その代わり、激しく行かず、ゆっくり行ってくださいね


翔太    ありがとうございます!


社長室

コンコン


翔太    失礼します。


滝沢    翔太!みんなが、翔太体調不良とか言ってたけど、大丈夫か?


翔太    まだ、ちょっとしんどいんですけど、今から言うことは、絶対にメンバーに言わないでください。


滝沢    おう。なんでも言えよ?


翔太    俺、片頭痛発作という病気にかかってしまったんです…完治しなくて、最悪死に至ることもあるらしくて、、なので、無期限休止にしていただけませんか?


滝沢    翔太。よく耐えたな

メンバーには言わないと約束する。できるだけあっちの世界に行かず、戻ってこいよ


翔太    あと、余命、、2ヶ月って言われました…もっとみんなとダンスしたり話したりしたかったです…泣


滝沢    そうか。渡辺…また、病院行くからな!


翔太    ありがとうございます!𓏸𓏸病院の、403号室です。


滝沢   また行くから、それまでは絶対にあの世へ行かないと約束できるか?


翔太     絶対約束します!待ってます☺️病院から連絡入ったら、メンバー連れてきていただけますか?メンバー連れてきていただきたいときだけ、メンバーと、電話の最後に言っていただきますので!


滝沢 わかった。



404号室


翔太   言ってきました!


深澤   どうおっしゃりましたか?


翔太   また覗きに来るって!


深澤   では、安心ですね!!よかったですね!!


それから毎日、深澤が部屋に足を運んでくれて、楽しい日々を送ってた。翔太も寿命のことを忘れたかのように…




この話をいつも読んでくださってありがとうございます😊予告なのですが、あと1話で終わる、次回が最終話になります!

なので、新連載の予告をしておきます!

題名を書くので、どんな話なんだろー?って予想してまっててください!!題名は、、、



『俺なんか__』


です!まえ、リクエストいただいた、あべちゃんのストーリーです!


予想してまっててね!以上!


🫶×5,600

この作品はいかがでしたか?

5,611

コメント

12

ユーザー

ゆなの物語サイッコー! 次で最後かぁ 新連載もぜーったい見る!

ユーザー

新連載も最終話もすごく楽しみ!! ゆなさんの物語大好き😭

ユーザー

新連載も最終話もどっちも楽しみだよー!!次で終わっちゃうの悲しいけど…😢

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚