テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リクエストの💙💚です!!書き方とか色々間違ってたらごめんなさい!!😖😖真夜中に書いてるので😭😭😭😭😭
💚 しょっぴー。
💙 お、どうした?
💚 ヤろーよ。
💙 急だな。
💙 いいぞ。
💚 ふふ。笑
今日は何も言わないんだ…しょっぴーにしては珍しいな〜。
どさっ
💚 何も言わずに受け入れてくれたね。
💙 こうなることは知ってた。
💙 早くやれよ。
💚 自分から言うんだ。
💚 良いんだね。笑
ズルズルッ
💙 …
💚 何恥ずかしがってんの?
💚 あー、しょっぴーは恥ずかしがり屋か。
💙 うるさいな。
💙 いいから早くやれよ。
💚 分かったよ。
ズヂュッ
💙 ッ…
💚 今日は耐える日?
💙 どうかなッ。
ズヂュッズヂュッ!!
💙 ん”ッッ…
💚 ははッ笑
ズヂュッズヂュッ!!
💙 ぅ”ッぁ”ぁッッ♡♡///
💙 くっそ”ッッ♡♡///
💚 やり返さないの?笑
💚 いつもなら…ね。笑
💙 う”るさッッ
ドサッ
💚 やる気になった?
💙 はぁ”ッッ…はぁ”ッッ…♡♡///
💙 やってやるよ…
ズヂュッ!!
💚 ぅ”ッ…
💚 つよ”くないッ…?
💙 俺もッ…お前より強いんだよッ…
ズヂュッズヂュッ!!
💚 ぁ”ッ…ぅ”ぅッ…♡♡
💙 相変わらず弱いんだなッ…笑
💙 ずっとやってやるよ。
ズヂュッズヂュッ!!
💙 ぅ”あ”ッッ…♡♡///
💙 お”れのばん”ッッ…♡♡///
💚 む”りッ…♡♡///
💚 ッはぁ”ッッ…♡♡///
💙 や”めろッッ…!!♡♡///
💚 ん”ぁ”ッッ…♡♡///
💚 はぁ”ッや”めッッ…♡♡///
💙 や”めるわけッッ…!!♡♡///
💙 はぁ”ッッ…はぁ”ッッ……♡♡///
💚 ッはぁ”ッッ…♡♡///
💙 あ”ッ…あ”べッッ…♡♡///
💚 よ”びかたッッ…!!♡♡///
💚 つかれ”たッッ……♡♡///
💙 ま”んぞくしたッッ……♡♡///
コメント
2件
これが見たいって思い描いてたのと一緒だ🥹💗 💚も💙も受け感と攻め感 半端なくてめちゃくちゃにどエ口いです😭😭 リクエスト受け付けてくれてありがとうございました!!最高でした🫠👍🏻