TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
日常国のお話

日常国のお話

「日常国のお話」のメインビジュアル

15

第14話

♥

40

2024年03月06日

シェアするシェアする
報告する

トラゾー視点

ショッピ クソ先輩遅いっすよ〜早くしてください

コネシマ ちょっとまてって

ショッピ おっそ

コネシマ なんだと!

トラゾー ねえねえ2人ともあそこに見えるのってしにがみさんじゃね

コネシマ ほんとだ!姉さんいるじゃん!

ショッピ でも待ってしにがみさんの後ろに

トラゾー めっちゃ大群引き連れてんじゃん!!

コネシマ 早く助けに行かんと!

トラゾー そうだね急ごう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しにがみ視点

うわぁー助けて〜誰でもいいからーヤバすぎヤバすぎなんで皆と合流しようと思ったら、 敵がこいつなら殺れるみたいな顔して追っかけて来るんですけどー!あー終わってる〜     諦めるなしにがみ!誰か周りにいないか探してみよう!あっ!トラゾーさん達いるじゃん! 巻き込んじゃぇー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トラゾー視点

トラゾー 気のせいであって欲しんだけど    しにがみさんこっちに大群ひきつれて来てない?

コネシマ いやいやそんなわけないでしょ

ショッピ でも有り得るかもしれませんよ見てみてくださいよ

コネシマ いやいやそんなことするはずn     あったー!?

ショッピ だから言ったじゃないですか!

トラゾー やばいやばいこっち来てるよ!

早く対処しないと!

コネシマ お、おう!やって野郎じゃないか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シニガミ トラゾーさん〜コネシマさん〜ショッピさん〜助けてください〜

トラゾー げっやっぱり来た

シニガミ やっぱりってなんですか!

トラゾー なんかそれ連れてきそうだなーって

シニガミ 分かるんだw

コネシマ ちょトラゾーさん!ちょっとめっちゃ来てますけど!

ショッピ そんなん見ればわかるでしょ

コネシマ はぁ!?うるせぇ教えてあげたんです!

トラゾー 確かにやばいかもね〜でももちろん1番前はしにがみさんですよ?

シニガミ えっ!助けてくれるんじゃなの!?

トラゾー 引き連れてきた張本人が何もしないってねぇ〜

シニガミ え、え、バッ(コネシマ、ショッピの方を見る)

コネ ショ 頑張ってください〜

シニガミ 裏切られた!

トラゾー 後ろで援護しますんで!

シニガミ おい!これ一人でやるのかー…あ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドン!ザシュ!ドン!ドン!

シニガミ まってまって無理無理助けて〜

トラゾー 早くないですか?まだ10人しか倒せてませんよ?

シニガミ 僕が戦い向きじゃないの分かってるでしょ!しかも近距離!

トラゾー 分かってるけど〜仕方ないな〜あとはやっと来ますよー

シニガミ ありがとうございます!!!よっしゃぁ!

コネシマ まじっすか!?あと30人くらい居そうな所を!?

ショッピ ビビってるんですかぁ?( ≖ᴗ≖​)

コネシマ 〜〜ッわかったよ!やるよやる!

トラゾー じゃあ1人10くらいで!

コネ ショ 了解(しました)

トラゾー あとしにがみさんは医療班ところにいって、戦場とかの状況をインカムで教えてくれない?

シニガミ 了解しました〜 後よろしくお願いします〜

トラゾー やりますか〜

コネシマ うっす!

ショッピ クソ先輩こっちに来ないでくださいね

コネシマ わかったけどクソは余計だ!クソは!

トラゾー まあまあ よし!とりあえずGO!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドン!ドン!ザシュ!ドン!ザシュ!バン!

トラゾー ふぅー終わった〜

ショッピ こっちも終わりました 先輩まだっすか?

コネシマ 終わった終わったって!

トラゾー OKですね じゃあ他のみんなのところに合流しましょう

コネシマ うっす〜

ショッピ 了解しました〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで終わります!

どうでしたでしょうか?

今回はちょっと長いかもしれません💦

次回もお楽しみに

この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store