テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
翌日
昨日出会ったカナエはたしかにカナエだった
だが…あれはきっと転生に失敗している
それか、なんらかの形で神の怒りに触れたか
理由は分からないが、
またカナエを見つけ出すことに変わりはない
一度目の転生はカナエとの思い出の場所だった
じゃあ二度目は?
…分からない
「とりあえず散歩がてら探すか」
久しぶりに街に来た
時刻はもう夜遅い
もうすぐで23時をまわる
少し前までLv7の地球外生命体との戦いで荒れ果てていたが、今では前のような綺麗な街に治っている
部隊の活発な行動には尊敬する
あちこちで看板の電気が光っている
24時で閉店の店が多いのだろう
そんな中、俺は俯きがちに歩いていた
ドンッ
誰かの肩にぶつかった
前を見て歩いていなかったせいだ
謝ろう…
「すみません…怪我とか、」
「ごめんなさい!僕もスマホ見てたので」
「大丈夫でしたか、?」
「…カナエ、?」
カナエだ
髪の長さは短いし、服だってラフな格好だ
でも、絶対にカナエだ
「え、?僕どこかで会いましたか? 」
覚えて、ない
そりゃそうだ
攻撃を破壊されて死んだんだから
覚えてないのは当たり前だ
「そっすよね、すんません人違いでした」
ここで仲良くなればいいものの、俺は咄嗟に嘘をついた
人違いなんかじゃない
なんで話しかけない?
カナエはもう歩き始めている
このまま見送ってしまえば、もう二度と会えないかもしれないのに
「…!あの!」
「?まだ何か?」
「…少し話をしませんか_____。」
NEXT▶︎▷
コメント
1件
えのき先生…!!今回も尊すぎてもうダメです😭💕 肩ぶつかって「カナエ?」ってなるシーン、心臓掴まれたかと思った…!しかも覚えてないってわかってるのに咄嗟に人違いって言っちゃうジレンマ、切なすぎます…。最後の「話をしませんか」でやっと踏み出せた感じがたまらない…🥺 転生失敗って設定もまだ謎だらけで続きが気になりすぎる!次回どうなるの!?!?🔥
朧
7,914
Null
74
おばけさん
274
#wrwrd
8/|/aB(旧アイビー)
1,612