テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
325
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
15
328
……うん、すごい久しぶりだね!?!?
そろそろ顔出しとこーを引きずってたら二か月が経ちましたよ。
時の流れって怖いですね。
そういや、最近いろんな界隈に手出しすぎて多足動物みたいになってるんですよ。
BL入れてる本棚も、ついに後ろが埋まって、今は前を埋めています。
もうすでに三分の一埋まりましたが。
……一旦何にハマっているか確認。自分でも把握できてない。
・あんさんぶるスターズ!!(2wink)
・ヘタリア(マカロニ)
・総理倶楽部(けーえん)
・プロセカ(ダショ)
・東方project(太子様)
・佐々木と宮野(BLアニメ)
・ブルーロック(千切、御影)
・その他BL諸々
・声優さん(さいとーさんとか)
最近はあんスタが沼すぎてやばい。
カプで行くとひなゆう派です。
ついでにいずレオも好きです。
逆は読めるけどあんまりーって感じですね。
ひなゆうpixiv行くと少ないんだよなぁ…。ゆうひなばっか。自給自足、辛し。
口調と性格つかめたら小説でも書こうかな~。
でも時間がぁぁぁぁぁ…。(泣
あの毎日テラー開いてワクワクしてた頃に戻りたい…。
コメント
19件
おひさ☆ あんスタハマったんや....! いずレオはマジ分かりみ。推しcpないの分かりみ
久しぶりー
おお…二か月ぶりの生存確認、めちゃくちゃ懐かしい気持ちになりました!「顔出しとこー」に引きずられてたっていうのも、作者さんの人柄が出てて思わず笑顔に。そして本棚の埋まり具合や沼のラインナップがもう、すごい熱量で「ああ、今の花吹さんの頭の中はこんなにカラフルなんだなあ」って伝わってきて嬉しかったです。ひなゆうの自給自足、めっちゃわかりますよ…好きなカプの少なさは創作で埋めるしかないですよね!(笑)またふらっと顔出してくれるの、楽しみにしてますね🌷