TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

属性関係ない神の夫婦!?

属性関係ない神の夫婦!?

「属性関係ない神の夫婦!?」のメインビジュアル

1

結婚出来るのか?(属性関係無い神って)

♥

152

2023年10月10日

シェアするシェアする
報告する

その日僕は、君と出会った。


「なぁ、俺と結婚せぇへん?」

「無理や」

「なんでぇ?」

「何が何でも、流石に属性真反対の神と神が結婚しちゃいかんやろ」

「それはそうなんよなぁ」

「考えろ、感じるんだ」

「他のネタ引っ張ってくんなや」

「それは正論」

「まぁ俺は別にええんやけど」

「じゃぁ!」

「無理やって、言ってるやろ」

「何でやぁしんぺい」

「何が何でも無理や!兄さん」

「ええやん!別に、イザナミとイザナギは同じだったけど」

「なおさら、だぁめぇやぁ!」

「なんでぇ!!」

「この会話何回するねん。兄さん」

「何回でもするね。君のためなら」

「キュンなんてすると思ったか、一旦帰れ」

「まぁ、仕方ないか、じゃ、また来るな」

「じゃ、しょうがないから待ってるなぁ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ねぇ鬱くんもう良いじゃん。結婚しよ。」

「ダメっすよ。らっだぁさん」

「イイジャン。ボクトラッディとnakamuトケッコンシヨ」

「緑さん!そんな事言ったってだめっす!」

「良いじゃないですか。鬱さん僕も賛成ですよ。」

「nakamuさんだめです。さすがに属性が関係無いのはダメです。」

「大丈夫ですよぉー鬱先生」

「まぁ僕もええとは思うけどぉ」

「じゃあ!」

「やっぱダメ!」

「なんでぇ」

「俺らを空気にしないでくれ。まぁ良いや。鬱くん結婚しようよ」

「シヨ」

「しませんか?」

「ダメやぁ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しんぺい神

治療の神。結構偉い。兄さんが好き。

可愛い。薄水色の浴衣を着てる、髪も同じ色髪が長い。天界ファンクラブが出来る程美人。こんな感じ↓左の方

画像


兄さん

破壊の神。結構偉い。しんぺい神が好き。天界ファンクラブが出来る程のイケメン。こんな感じ↑右の方

らっだぁ

学びの神。結構偉い。鬱先生が好き。天界ファンクラブが出来る程イケメン。

自然の神。偉い。鬱先生が好き。天界ファンクラブが出来る程イケメン。

nakamu

動物の神。偉い。鬱先生が好き。天界ファンクラブが出来る程イケメン。

鬱先生

縁の神。偉い。nakamu、らっだぁ、緑、全員好き。天界ファンクラブが出来る程美人。(鬱先生は、縁を切る事も繋ぐ事も可能だよ。)


この作品はいかがでしたか?

152

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚