テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もえ
121
257
「俺、天使国にスパイしに来た悪魔でしたよね???」
注意
実況者夢小説
愛され
男主人公
name ハルウミ・アオト
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
side アオト
アオト 「ッ…、?は、…っ、? すぱ、…ッ、ぇ、?」
アオト「…、… ?????」
アオト 「 す、…すぱ、…ッ、スパイっ、??」
閻魔 「…、なにか文句でも?」
アオト「ッ、…ぃえ、…ッ、…仰せのままに、」
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
自室にて
side アオト
アオト 「ッは”ぁ”〜ッ??? 本気で意味分からんのやけどっ、!??」
アオト「スパイはまだ百歩譲ってええでッ、?? なんで天使国やねんっ、…」
アオト「あっこは”“天使”“が住んどる国やぞッ??無理無理ィっ、!」
アオト「でも閻魔様からのお誘いやしィ”、… ぁ”ー、…断れん、」
アオト「てか1週間後てなんやねんッ、!」(怒
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
1週間後
悪魔国ワープゲートにて
side アオト
アオト 「は”ぁ”〜、… 気が乗らん、… 」
同僚 A 「どんまいッ、」(笑
同僚 B「がんば〜」(微笑
同僚 D 「てかお前本気で天使にしか見えやんなぁ、?」(笑
※ 天使の変装済。天使の羽や、天使の輪っか、 白の服など
同僚 C「あ”ー、…半年間お前とおさらばかぁ、…」
アオ ト「ぇ、…ッ、…半年ィ、?」
同僚 C 「まさか知らなかったと?」
アオト 「はい、…」(笑
アオト「あ”〜、…っ、… 行ってきます、」
ウォン
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
天使国ワープゲートにて
side アオト
アオト 「ぅお、…白、」
辺り1面真っ白だ。神々しさしかない
アオト「うちとは真逆やな…、」
?? 「…、、あ”〜、…面倒臭い、」
??「ちょっと道開けてね〜っ、?」(笑
アオト「…、」(無視
??「ん、…?」
♡.*・゚———————.*・゚♡
1話終了
お疲れ様でした!
ですがもう少し付き合っていただきますよっ、!
このお話を読むにつれて知っていただきたいことです!
注意事項
ご本人様とはなんの関係もございません
伏字を使用しております
時たまキャラ崩壊します
軍パロ
学パロ
(笑 … ガチ笑い
w … 愛想笑い
本当に終わりです、!
お疲れ様でした!
最終更新日 2026 6\27 (土)
コメント
1件
おお、これめっちゃ面白いやん!笑 悪魔が天使国にスパイって設定、しかも本人が「マジで意味分からん」ってツッコんでるのがもう可愛すぎるw 「半年て聞いてない」ってところもテンポ良くて好き。1話からキャラの口調ハマってるし、天使国着いてすぐの「白…」も良い間合い。 続きめっちゃ気になるわ!!次読むの楽しみにしてる🔥