TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ちょきいて

ちょきいて

「ちょきいて」のメインビジュアル

1

オタクは神様

♥

2

2023年06月17日

シェアするシェアする
報告する




【主が変な雑談してるのと推しの子の変なオタク語りをしている小説だよ☆】

【⚠️注意⚠️】

アクア受けだとか変なこと言ってるから気をつけてね!!!!!

苦手な人は見るな!!!!!!!!!

今言ったぞ!!!後で苦情は受け付けん!!!!!















連載を毎日投稿するって言ってやってない人です()

家族がコロナちゃんに感染した☆

多分ワイから感染してて草

うち以外みんなコロナ陽性出てる

うち検査してないにょ

月曜ディズニー行くでやんす

姉と2人で行くよおお

姉とは10歳差

2人で真っ黒コーデで行きます

見つけても話すんじゃねぇぞ☆(多分わからん)

最近推しの子を見てアクア受けにハマるというね

くそきもいハマり方してる

3日ぐらいで放送済みなやつ全部見た

一応結構前にアイ様がタヒんじゃうとこだけ見たんよね

うちやばくね?()

漫画は見てない

てかあ”ぁッ!アクたん受けが尊いい”ッッ!!!

カミキヒカル?父?が攻めてんのすこ( ᐛღ )

ピーマン体操すき

真顔で五分くらい同じやつ見てる

ルビーちゃんはなんか可愛い

アイ様と似すぎてて怖い

有馬さんは最初性格がちょっと…感じだったけど今は歌上手いし可愛い

ピーマン体操すき(2回目)

MEMちょも髪の毛の色好き

頭の上茶色いの可愛い

年齢と見た目噛み合ってない

24?だっけ?

もうすぐ25かな?あの見た目で25は無いよね(いい意味)

ルビーちゃんの友達いるじゃぁん!ピンク色の髪の毛の子!!

みなみ…ちゃん?かなあの子可愛い

エセ関西弁すきいいいいい

監督が親離れてないの笑った

親がすごい見た目してたね

あれからなんであんなイケおじが生まれるん?

全人類が考えた方がいいよ(???)

父親が天才なんだなきっと

アイ様はさ、なんでタヒんだんや

タヒなんくて良かったやんかぁぁぁ

見た目が優勝してるよね

可愛い×喉が死ぬまで

声も可愛いし全てが好き

アクアはまっじでいけめん

私の我が推し第3号

(1号目はirisのもも様で2号目はmmmtrのtk)

アイ様がタヒんじゃってから闇になったよね(?)

照れ顔手で隠すんじゃねぇもっと見せろ!!!!

たまにゴローが若い体堪能してんのおもろい

なんかさぁ…アクアって瞳がうちゅくしいんだよね…小宇宙だよね…無理…

うちもあんな瞳が良かった()

アクア受けはいいぞぉ、泣いてたりとかしたらまじで尊い

体調不良もいいよ

甘えてたりしたら神超えて髪(??????)

てか推しの子の検索避けの仕方教えて

アニメとかも検索避けした方がいいの?

ま、#推しの子 なんてやったらウェブで調べた時に出てきてしまって純粋を汚くさせるからやらないようにしてるしね

まぁ大丈夫だけどお

みんなはしてないよね???

イラストとかならいいと思うんだよ、でも明らかに創作とかうちみたいに変なこと言ってる奴はつけない方がいいと思う

何つければええんやっておもたやつ、

#創作

とでもつけとけ()

じゃ、指が疲れたから

ばいなじ〜!

この作品はいかがでしたか?

2

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;