TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

前置き作るのめんどくさいから、注意事項だけかいて本編にいきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


注意事項⚠

キャラ崩壊

口調迷子

ご本人様とは一切関係がございません


それでは、いくだにっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今回は清春目線が多いお☆(多いじゃない、だけかも)
















きよ「あ、お邪魔しました〜(小声)」

さつ「ち、違うよきよちゃん!!!!!」

けい「そ、そうだよ!!!誤解!!!!!」

きよ「(思考停止)」

きよ「え、別にいいんやけど、あんたら付き合ってんの、?」

さつ「市川くんどうします、?(小声)」

けい「これはもう言うしかない気がする、(小声)」

けい「そ、そうだよ」

さつ「でも、約束!!だれにも言わないでほしい!!」

きよ「わ、わかった、」

きよ「ちょ、ちょっと顔洗ってくるわ、!」

けい「おけ、」
















洗面所 清春目線

きよ(いやぁ、まぁ思ってたちゃ思ってたけど)

きよ(なんだかリビングはいるの気まずいな、)

こた「ん?あれきよ!!」

きよ「ん、どうした?こた」

こた「いや僕は歯磨きしようと思って」

きよ「まじw?俺も磨こう思ってん」

こた「じゃあ一緒に磨こう!!」

きよ「いいで」

シャカシャカ

きよ「なぁ、こた」

こた「ん?なにきよ」

きよ「もし、仮にさぁ、」

こた「うん」

きよ「市川くんとさつきが付き合ってたらこたはどうする??」

こた「え〜、どうするって言われてもなぁ、」

こた「でも、ちゃんと応援はするよ」

こた「でもどうして?なんでそんな話するの??」

きよ「いやぁ、なんか気になっただけ!!」

こた「そっか」

きよ「リビング行こ!」

こた「うん!」















リビング

きよ「あ、りょがみなさんもいる」

りょ「おはよぅ」


画像

こた「はーいイチャイチャしないでくださ〜い」

りょ「いやそれはあんたらやろ」

みな「それな」←みなとくん言うかなww?

みな「一緒にリビング入ってきたし」

きよ「い、今はそんなの関係ないだろ!!」

りょ「動揺しすぎでしょw」

























はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おかえりなさいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本垢がまさかのね、、、、、、

画像

嬉しっ!じゃあばいばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













この作品はいかがでしたか?

21

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚