TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
月虹の教室

月虹の教室

「月虹の教室」のメインビジュアル

37

第三十七話 よみがえる記憶

♥

113

2023年04月28日

シェアするシェアする
報告する

――舞夜を見張る、か……。

 舞夜に疑いを持った日から、進夢の気持ちは沈んでいた。

 近しい人間に疑いの目を向けることは、かなりのストレスだったし、なにより、彼女のことを信じ切れない自分が情けなく感じてしまった。

――ああ、もう、ダメだダメだ。ともかく、彼女の疑念を晴らすためにも、しっかりと注意して見ておかないと……。

 とは思うものの、では、どうすればいいのか、ということがいま一つ思い浮かばなかった。

 そもそも、ごくごく平凡な会社員としてのスキルしか持ち合わせていない進夢に、探偵のまねごとなど、できようはずもない。ただ、恐らく学校で見ているだけでは、なにもわからないだろう、ということは、なんとなく予想できた。

――なんとかして、例えば、舞夜の家とか、探れればいいんだけど……。

 と、機会を窺っているうちに、週末の金曜日になってしまった。

 その日は、放課後、教室で学芸会***********************

*********

**************************

***************************

********************

********

*******

************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

この作品はいかがでしたか?

113

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚