テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
朧
7,914
Null
74
おばけさん
274
#wrwrd
8/|/aB(旧アイビー)
1,612
家にて
「はぁ…くっそ」
「どうしたらいいんだよ」
俺はカナエを探すにあたって手がかりがあれから一切なく、行き詰まっていた
行けるところは行った
話すことも話した
昨日、勇気を振り絞って特殊異変解決部隊のみんなに呼びかけたりもした_____
「…みんなに話がある」
部員:え、なになに?
部員:サーシャ様直々だなんて…
「カナエが死んでから俺はずっと彼奴を探し続けてる」
「…だが、もう手はつくした」
「これ以上の手がかりがないんだ」
「だからみんなにも手伝ってもらいたい」
「ほんの僅かな手がかりでいい」
「少しでも彼奴を見つける近道になるなら」
部員: …あの!部外者がこんなこと言うのもあれですけど、これはサーシャ様がやるべき事だと
部員:もちろん協力はしたいです!
でも、カナエ様は貴方に見つけてもらいた
いんじゃないでしょうか…
「…そうだな、俺が見つけるべきだ」
「貴重な時間をとってすまなかった」
「俺は引き続きカナエを探す」
彼奴ららしい考えだ
ああ言われたからには必ず見つけださなければ
とりあえずカナエの言ってたことを書き出してみたが…
・趣味 : 散歩
・好きな物 : とうもろこし オムライス
・攻撃 記憶(天使)
・好きな場所 : ナズナの咲く公園
こんなところか…
俺って意外と彼奴のこと知らないんだなと
気付かされた
「ん…?公園ってあの公園だよな」
「そういえば行ってなかった」
あの公園でカナエが言ってたことって_____
「…もし僕がこの世からいなくなって、来世が平和だったらここでサーシャを待つだろうなぁ」
彼奴…!
NEXT▶︎▷
コメント
1件
**美月ゆめか🌸の感想だよ〜!** サーシャの焦りと苦悩がすごく伝わってくる…!「手がかりがもうない」ってみんなに相談したけど、「自分で見つけるべきだ」って気づくシーン、めっちゃ胸にきた😭✨ カナエのこと本当に大切に想ってるんだなって… ラストの公園でのカナエの言葉がまたエモすぎるでしょ!「来世が平和だったらここで待つ」って…まさかあの公園に答えがあるのかな?伏線回収きたか!?次回が待ちきれないよ〜!🔥💕