TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
短編集(ノベル)

短編集(ノベル)

「短編集(ノベル)」のメインビジュアル

17

💗🧡『口枷プレイ_続き』

♥

552

2022年11月28日

シェアするシェアする
報告する



口枷プレイの続きです。




_____



橙side





バイブで散々攻められた後、桃ちゃんに足を掴まれM字開脚させられた。

必死に頭を横に振るが相手はドS、そんなことが効く訳もなく






ヌププッ……、、♡


橙「ぉ゛……♡ぉ゛……♡」




ゆっくりと桃ちゃんのものが中に入ってくる、

ここまで来たらもう逃げられない、





ズチュッ♡……パチュッパチュッ、!♡



橙「ん゛、!♡ぅ゛ッッッ……♡゛♡゛

は゛ッッッぅ゛、♡ぁ゛、!♡」


パンパンパンパンッッ……♡゛ズチュッ!?♡



橙「ぉ゛ッッッ、!?♡♡」




段々と速くするその行為に頭が真っ白になりそう。




ズチュッ♡ズチュッ♡……ゴリュッ、!?♡


橙「~~~~ッッッ♡♡♡」




橙「ん゛ん゛~~~ッッッ!!!♡♡♡」ビュルルルルルル




声を出したくても口枷をされているから思ったように出せない、


ただそれすらも気持ちよくて……





パチュッパチュッ♡ズチュッ、♡パンパン♡



橙「~~ッッッ♡♡、ぉ゛、♡お゛……!♡

ん゛ぅ゛~~ッ、♡ふ゛ぅ゛、!♡」



ズチュッッッ♡♡……ゴヂュッッ、!?♡


橙「ぁ゛う゛ッッ、!?♡♡」


橙「ん゛~~、!!♡♡ん゛ん゛、!!♡♡」チカチカ



目の前が真っ白になりそう……






桃「まだッ、……トぶなよ、!!♡♡」



ゴヂュッッン゛、!?♡♡



橙「~~~~~ッッッッッッ!?!?♡♡♡」



ゴヂュッッ!!♡゛ゴヂュッッ……♡♡ゴヂュッッ!!!♡



橙「お゛、!?♡ん゛ッ~~~~♡゛♡゛

ぃ゛う゛ッ、!!!!♡♡、」


桃「ん゛……、、♡♡、」ドピュッ♡ビュッ♡ビュ♡


橙「ッッッ~~……♡♡」






大好きな桃ちゃんの精液が俺のお腹の中にドクンドクンッと流れ込んでくる






桃「ふ゛ぅ゛……、♡゛」




頭がぼーっとする、

……奥にもっとほしい、






桃「あ、口枷外すわ」



そういい俺に着けた口枷を外した、



橙「プハッ……、、♡♡」


桃「ふは、w

めちゃくちゃぐちゃぐちゃじゃん、w」




口枷は俺の涎でぐちゃぐちゃになってる

……これみて欲情したのは内緒、





今となってはなんであんなこと言ったんやろ……w






橙「桃ちゃ……♡♡」


桃「ん、?」


橙「桃ちゃの……♡せーえき、♡

もっとくらしゃい……、、♡♡」








次の日喉も腰も痛なった、

………..気持ちよかったからええけど、



まだお腹に桃ちゃんの精液が残ってる感覚がする、また欲しくてたまらないのは桃ちゃんには内緒、




俺は素直な彼女じゃないんでね、!

loading

この作品はいかがでしたか?

552

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store