テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
44
し ょ う ゆ
42
290
フフフ(´^∀^`)フフフ…次回予告見てくれたかな?見てくれた人からみてね!ではどうぞ🐤
おーしまい!!いーや重くなってないといいけど( *¯ ³¯*)どうなるかね、このコエラジ限定で質問にはスウェーデンが返信するよー!!ヘーン∠(( ˙ ˡ̼̮ ˙ ))/シン!いつものには私が返しますので、まぁ出来れば質問してみてねー!それじゃ〜おつらなみー!
コメント
6件
キャーー!!! 新章!!!フィンくんのラジオならいくらでも聞くね!!祝!ドパガキ卒業! デザがいい!!黒いYシャツにあってるよ〜!!ていうかロゴもよすぎじゃね??こだわり感じる… てか一つ一つ長文かくのいいね!!こっちおいで!! フィン君のキレ顔好き!!癖!! バカでアホ!?!?仲悪いことってあるの!?いいね!!!(ビックボイス) イタちゃんのとこ…パイナップルピザはだめよ…ほんと あとポーランドのビジュ神!!! いろいろ豆知識で凄いいいね!!(語彙力) 雰囲気ちゃんとしてて神だった!!次回も楽しみ〜
どーも!!スウェーデンだよ!!コエラジって言っても本当にラジオなのか…今回はヨーロッパだったけど次回聞きたい州はあるかなー?あとゲストさんも教えて欲しいな|´-`)チラッ皆さんの好きな声ってありますー?僕はなんでも好きー!フィンランド沢山いじっちゃってごめんね?今度なにかあげよーと!それじゃ〜ね!また次回で会おうね!!乙⸜(*´꒳`*)⸝🍛Byスウェーデン
おつらなみー!って挨拶、なんだかほっこりしましたね。次回予告を見た人向けの内容ということで、私もこっそり「見た側」の気分になれました(笑)。重くならないか心配されてるのも、逆に「どうなるんだろう」と気になります。いつものテンションとのギャップ、楽しみにしてますよ!