テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🎀『あははッ~!もお、杏ってばぁw!』
ペラ………
🎀『………何してんだろ、ボク』
🎀『しょうもない。』
楽しくないな…なんでだろう
最近、何かも楽しくない。リセットされたと…いうか……
本を破り捨てられて…また、
“新しくなったみたいな”……
『 そしてまた、ページをめくって 』
𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
91
Mizuna@スランプなう
10,003
1,791