テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Stern
44
562
こんにちは。
こんばんは。
りんごです。
今回は、番外編。いつもと違う感じにしました!
どうだったですか?
いつものが、よかったら、また違う内容で番外編書きます!
教えてくださるとわかりやすいのでそこのご協力してください!無理にとは言いません。
今後も、絶対的裁判、活動報告よろしくお願いします!
コメント
3件
りんごさん!!番外編見ましたよ!!すごいいつもと違う感じがしてとっても好きです!!たぶん、ちゃんと読んだ人だけがわかる、真相的な感じが唆されている感じなんですよね?!だんだん繋がっていく感じ!!そういうの読めば読むだけ深くハマっていっちゃうのでワクワクします!!だんだん文章不穏になっていくのすきぃい
こんにちは、みぅです🤍🥀 番外編、新鮮でした!いつもの物語世界とは違う、りんごさんの地の声が聞こえてきて、ちょっと照れる感じもありつつ嬉しかったです。読者として「どうだった?」って直接聞いてもらえるの、すごくあたたかいなって思いました。いつもの連載ももちろん好きだけど、たまにこういう空気感もいいなって。また違う番外編、読みたいです🌙 教えてくれてありがとうございます。