TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
100日後に離婚する2人

100日後に離婚する2人

「100日後に離婚する2人」のメインビジュアル

13

100日後に離婚する2人 第13話

♥

103

2023年06月28日

シェアするシェアする
報告する

(証拠付きで情報提供って言っているけど、どの程度の証拠なの?誤魔化せる範囲…?)

突然の不倫バレに動揺しながらも、みゆは頭をフル回転させる。
隣に視線を向けると、颯太は目を泳がせながら右手でネクタイの結び目を触っていた。
颯太もあまりに予想外の展開で、この窮地を切り抜けられるような言い訳は思いついていないようだ。

(ったく…。こういう時そうくんって頼りにならないんだよね。ホント使えない)

「黙っていないで何か言ったらどうだ?」

厳しい口調で詰められて、ようやく颯太は口を開いた。

「い…いえ、不倫関係ではありません。同僚として親しくしているので、2人で食事に行ったことなどはありますが…」

もし2人で街を歩いているところを目撃された程度なら誤魔化すことができると思って、一***************************

****************

**********************

***********************

************************

***************************

******************

*****

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

100日後に離婚する2人

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

103

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store