TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

番外編 ٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ

助けてください。風磨のこと泣かして樹に怒られてます。助けてください

樹「お前さ~、まじ何してんの?」

健人「はい。」

樹「ったく、、謝ったならいいけど、弟泣かしてどうすんだよ」

健人「…悪いと思ってるけど、 」

樹「けど?なんだよ」

健人「けんかなんか、したくなかった、」(泣

樹「ちょ、ごめん、言い過ぎた、」

健人「ん、、おれがわるいから、いい、、」(グス

樹「健人は風磨が大好きなんだろ?」

健人「コク、」

樹「なら泣かすな。ケンカする時もあるだろうけど、自分から謝ることが大事だ、分かった?」

健人「ぅん、わかった、」(泣

樹「ちょ、もう、泣かないでよ」(撫

健人「ぅん、」(涙拭

風磨「にぃ?」

健人「ん?」

風磨「勝利が呼んでる」

健人「わかった、今行く、」

健人退出

風磨「何してたの?」

樹「ちょっーと、ね。」

風磨「ふーん、?」

loading

この作品はいかがでしたか?

5

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;