TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「それにしても…今日…凄い話してくれるね…。」

ギク

仲良くなって油断したところを脱出とか…。

なんて言えないな…。

言ったら何される…とか考えたくもねぇわ…。

「えっと…やっぱホラ!仲良くなりてーじゃん!?」

「えっ…僕ら…仲良しじゃなかったの…?

仲…良いと思ってたのに…!」

やば…地雷踏んだか…?

「いや、充分仲良いと思うよ?けどさ、俺…おま…レイのことあんまり知らないから…。」

「そ、そっか…そうだよね…。うん、質問…?あったら答えるよ…。嘘も…言わない。」

いや嘘ってなんだよ怖いなおい。

「え…じゃ、じゃあ…なんで俺のこと誘拐したんだよ…?」

「す、好き…だったから…。」

ナニソレ怖い。

普通好きな人ができて誘拐しようとか思うか?

俺人から好意向けられて怖いと思ったの初めてだわ。

「え、え~?なら…そ、そういうこと…するのも俺が好きだから?」

「す、好きな人とセックスしたいって思うのは…普通…?じゃない?」

あ~いやまぁそう…だよな…。うん…。

さっきからひとっつも会話弾まねぇな!

え?俺そんなコミュニケーション能力なかったっけ?

いや違う…。コイツだ!

コイツ…コミュニケーション能力0だ…!

むり…俺こんな陰キャと話したことあったか…?

なかったよ…!

こう見えてもイケイケな男子高校生だったんだぞ!

こっちは!

この誘拐犯、結構やばいです ~ヤンデレ誘拐犯にご注意を!~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

28

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store