テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
121
26
ぽるてーあいす🍨💗
420
《雄英うけんな。ニコッなっ?》(←死んだらどうすんだよアホ)
『君のやり方を肯定はしない。でも僕はかっちゃんのけっきょく本質はヒーローなとこ好きだな』
ブワッ////『うっせぇクソナード!』
『とりにかく無茶すんな!チッ、言ってもどうせてめぇ無駄だろ?わかってんだよクソデク』
『ははっ面目ない』
『無傷がむりならちゃんと条件つけて守れ』『条件か、本当は怪我しないって言いたいとこだけどこの個性的にまだ扱いが難しいから使うとなると怪我するよな。でも力を使わないわけには行かないしなブツブツブツブツ』
『うるせえ!はっきりしろ!』
(かっちゃんが納得するやつか)
『あっ!わかった!怪我しても絶対勝つ!あと絶対死なない!』
『はぁ~わかった守れよ。守んなかったらわかってんだろうな』
『わかってます!!何でもききますぅ』
「お前言ったよな?何でも聞くって」
「ヒエッ」そういえば言った気がする!)「今日着替えたら叩き込み殺したるから、俺の家に来い!親も今日はいねぇ」
(かっちゃんの個人指導!行きたい!)
「わかった!」
次回かっちゃんの家に行く
コメント
1件
うわ、かっちゃんの「お前言ったよな?」からの流れ、怖いのに頼もしさもあってドキドキした…!「怪我しても絶対勝つ!死なない!」ってデクが真剣に条件考え直すシーン、二人の距離感がぎゅっと詰まった感じがして好きだなあ。次回、かっちゃん家か…家庭訪問、どんな個人指導になるんだろう。楽しみにしてますね🖤