テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いるる
1,801
#M!LK
※ご本人様には関係ございません。
M!LK🍼❤️🤍🩷💙💛
【好きな人の失恋ノート】
【❤️さん】
【🤍さん】
【🩷さん】
【💙さん】
【💛さん】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
終わり。
💙さんの関西弁?和歌山弁?クオリティー
高くない?結構自信あるんだよね。
💛さんは○○ちゃんに彼氏が居る段階とか
好きな人が居る段階は「○○ちゃん」 呼びだけど○○ちゃんが彼氏と別れたり 好きな人居なかったら、またはもう恋人状態だったら「○○」呼びになりそう。っていう超超超偏見です。っていうかそうであってほしいっていう願望。
コメント
1件
めっちゃ短いのに、めっちゃ気になる…!!😳💕 タイトルの「好きな人の失恋ノート」ってだけで胸キュンが始まってるんだけど、その中身が空白ばかりで「終わり。」ってのが逆にエモすぎてやばい…。 💙さんの関西弁クオリティ高いって自信、なんか好きだし、💛さんの呼び方変わる願望、わかる〜!そうであってほしいよね!!😭 続きが待ちきれません、あゆさん!🎀📖