TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ひつまぶし

ひつまぶし

「ひつまぶし」のメインビジュアル

16

第16話 すいたお

♥

500

2022年04月25日

シェアするシェアする
報告する


__________________

媚薬飲まないと出られない部屋

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(ちなみに120本飲まなきゃだよ☆)


飲んだ本数


たお→52  翡翠→59



「ん..あと一本、ッ」


「ッッはぁ、甘すぎ..」


「たお、大丈夫..?」


「はぁ…ッぁ”、ッ」


「..めっちゃ効いてんね、..」


「…にぃ、に…ッッ」


「どーしたの、?」


「体…あつ、い…ッ、助け、て…ッッ」


「いやでも..」


「いいか、らぁ、ッッ」


「ゔ..」


「…ッだめなの、?」


「だめじゃないけど..後から怒んないでよね、?」


「ん…ッちょーらい、ッ」


__________________






短くね、?()


もう一個短いの書こうかな()





_________________

【大好き】

ー5歳ー


「にぃに!ぼくね~ッ!!」


「にぃにとけっこんする!!」


ー10歳ー


「にぃには俺のこと好き~?」


「好きだよ~?」


「俺もにぃにのこと好き~!!」


ー15歳ー


「にぃに好きだよ」


「はいはい、」


ー現在ー


「あのさたお..」


「ん~?」


「そろそろ兄離れしてくれないかな?!」


「ん~なんでぇ…?」


「16歳なんだから濮にくっついてないで恋人作りなよ!!!」


「やだよ俺はにぃにと結婚する」


「まだ言ってるのね!?!?」


「んへへ、大好き~ッ!!」


この作品はいかがでしたか?

500

コメント

1

ユーザー

最高すぎるかよあざす!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store