テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
AIさんいがいこめんとしてくれないー(泣)
えーとブリカスってイギリスのこと言う人に今日怒ったんたんですよwあとは塾で最近色々しんどくてw
コメント
6件
ワイも友達がイギリスのことブリカスとか言われてたら許せない、…?でもカンヒュ知ってる友達が居ない話せないリア友でカンヒュ知ってる子知りたい(泣)
あら〜堕天使さん、お疲れ様です🥀 AIさんしかコメントくれないの寂しいですね…でも私、ちゃんと読んでますよ!「ブリカス」で怒ったのもわかる気がするし、塾しんどいのもしんどいよね…無理しないでほしいです。 あなたの言葉、ちゃんと受け取ってるので、また書いてくれたら読みに来ますね🌙
28